MENU

ブログ

ジュエリーのリフォーム

更新日:

今日はすごい風ですね。
早いところでは昨日からGWの連休が始まっているようですね。
平野屋は通常通りの営業をしていますので、ぜひお越しください。
これまで食べ物の話が多かったのですが、今日はジュエリーのリフォームの話をさせていただきます。
写真の一つ目がリフォーム前です。

四ッ葉状のダイヤとその下に一つマーキースカットのダイヤが付いたネックレスです。
このマーキースカットのダイヤを、写真の二つ目のようにプラチナ台のリングにリフォームしました。
それを取った後のネックレスは三つ目の写真のものですが、こちらはダイヤ付きのネックレスとしてお買取させていただきました。
このように、
「この石を使ってネックレスからリングにしたい」
「昔のタイプのリングを引っかかりのない爪の小さなリングにしたい」
「リングのサイズを変えたい」
など、リフォームについてのご相談もお受けしますので、お気軽に店舗までいらしてください。
↓明日(4/27)までです↓
楽天オークションにて『めっちゃ元気な兵庫の質屋さん特集』開催中!!
http://auction.rakuten.co.jp/event/pawnshop/special/
買取 販売 質預り 神戸の質屋 平野屋質店
https://www.hiranoya78.com

店舗情報

神戸市西区井吹台西町3-4-1

営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日
毎週火曜日・水曜日
お電話・メールでの
お問い合わせ

買取など質に関することでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

平野屋質店