MENU

ブログ

阿蘇のフランクフルト屋さん

更新日:

昨日阿蘇に行ったことを書きましたが、その途中に食べたホットドックの話です。

九州道熊本インターから阿蘇に向かうと、途中に「ミルクロード」という外輪山の尾根を通る道が出てきます。
その道をしばらく走ると「かぶと岩展望所」という展望スポットがあります。
その駐車場にあるのが『Pig Fluke』さんです。
この店のフランクフルトは、ドイツ国際コンクールで金賞を取ったものらしく、フランクフルトが一押しのようです。
ちょうどお腹も空いていたので、ここで昼ごはん。
フランクフルトの他にも、ベーコンや豚肉のカツのホットドッグのメニューがあります。
豚肉にもこだわりがあるようでしたので、豚肉のカツのホットドック(メニューでは違う言い方でしたが・・・・・)を注文しました。
野菜と一緒にはさまれていて、そのドレッシングとカツの相性が最高でした。
サクサクとした食感で、あっという間に食べちゃいました。
昼を少し過ぎていたので、店は空いていましたが、もっと混んでいてもおかしくない店でした。
穴場です!
そして昨日は、加古川藤井質店さん(兄)の結婚式でした!
おめでとうございます!!!
体調不良のため二次会しか参加できませんでしたが、楽しい二次会でした。
末永くお幸せに~!
買取 販売 質預り 神戸の質屋 平野屋質店
1円オークションに出しています! 楽天オークションは↓こちら↓ 
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=6n8g3XhDmoR

店舗情報

神戸市西区井吹台西町3-4-1

営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日
毎週火曜日・水曜日
お電話・メールでの
お問い合わせ

買取など質に関することでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

平野屋質店