MENU

ブログ

新鮮な魚介類

更新日:

ついに!我が家にもオレオレ詐欺の電話がかかってきました。
冷静に対応すればおかしいのがすぐに分かるようなので、かかってきた電話はまず疑ってかかることが大切だと思います。
○○の代理店の△△ですが、、、という電話もこういうものの一種なんでしょうね。
昨日、朝獲れ立てというイカ・エビなどの魚介類をいただきました。
イカはフワコリと表現すればよいんでしょうか、新鮮で甘みがありました。
エビもすごく甘いかったので、しょうゆにつけずにパクパクいけました。
やっぱり新鮮な魚介類はおいしいですね。

楽天オークションに出品中の時計を一点紹介します。
ハミルトン「H64451353」です。
クオーツでキャンバスベルトのデイデイト機能付きです。
夏のカジュアルなファッションにもってこいです。
詳細は楽天オークションの中で記載していますのでチェックをお願いします。
店頭では並べておりませんので、気に入っていただければ入札をよろしくお願いいたします。
↓こちら↓をクリックしてください。楽天オークションに移ります。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=6n8g3XhDmoR
買取 販売 質預り 神戸の質屋 平野屋質店
https://www.hiranoya78.com 

店舗情報

神戸市西区井吹台西町3-4-1

営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日
毎週火曜日・水曜日
お電話・メールでの
お問い合わせ

買取など質に関することでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

平野屋質店