銀相場も上がっています!
更新日:金相場がかなり高いことからあまり報道等されていませんが、プラチナ相場・銀相場もかなり上がっています。
プラチナ相場は金相場の約1/2、銀相場は金相場の約1/60ぐらいになりますが、両者ともここ最近過去最高値を付けております。
このような銀杯はありませんか?
銀製品ですと銀杯の裏側にこのような刻印があります。
この写真のものは、日本国旗の横に「1000」と刻印されていますので、純銀です。
その他に「925」と言う刻印の場合は、92.5%銀が使われた銀製品ということになります。
銀製品はこういった純度の刻印があるもののお買い取りをしております。
なかには「SILVER」のみの刻印のものがありますが、この場合は純度が分かりませんのでお買い取りの対象から外れます。
素材の分からないものは、こちらで鑑別いたしますのでそのままお持ちください。
無料査定だけでもお気軽にお立ち寄りください。

