MENU

ブログ

これも国道なのか!!

更新日:

今朝、店に来る途中にカインズホームさん(ホームセンター)に寄ってきました。
すると一箇所だけ人だかりが出来ているコーナーがありました。
何かと思って見に行ってみると、マスク売り場でした。
買わないといけない気がして2箱買いました。
話は変わりますが、休みの日に奈良方面にドライブに行ってきました。
目的地がこれといってあるわけじゃないんですが、まずはふらりと道の駅「大和路へぐり 」へ。
(高速道路のサービスエリアとか道の駅とか土地土地の雰囲気を出していて好きなんです。。。)
ここで昼ごはんです。
食堂で「大和シチュー」を注文しました。
地元の野菜と鶏肉を煮込んだシチューです。
熱々で野菜がとろとろになるまで煮込んでいます。
ヘルシーです。
そこから奈良市内まで下道で移動です。
ナビで移動したんですが、それがスゴイ山の中を案内するんです。。。
車一台がやっと通れるような道です。
なんでこんな道を案内するのかと思って調べてみると、その道はれっきとした『国道308号線』。
こんな国道もあるんですね。。。。
https://www.hiranoya78.com
1円オークション出しています!! 楽天オークションは、↓ コチラ ↓ です。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=6n8g3XhDmoR

店舗情報

神戸市西区井吹台西町3-4-1

営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日
毎週火曜日・水曜日
お電話・メールでの
お問い合わせ

買取など質に関することでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

平野屋質店