MENU

ブログ

お買い得品です!

更新日:

いろんなネタをブログで書こうと思うのですが、盆明けあまり外出することがなくネタが不足気味です。。。
と言うわけで、本日は店の商品のご紹介です。
USEDなんですが、かなり状態のよい商品を2点紹介します。
(この2点は、おそらく未使用品だと思うのですが、ハッキリ分からないのでUSEDとしています)
●1つめは、ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPMです。
 今やヴィトンの定番商品となりました
 大きさは、28.5cm×22cm×13cmで、荷物の少ない方が使いやすいサイズです。
 (荷物の多い方は一つ大きめのネヴァーフルMMがオススメです。店頭にはMMもあります。)
●2つめは、ルイヴィトン モノグラム ポシェット・ボスフォールです。
 斜めがけショルダーバッグです。
 大きさは26cm×26cmで、マチがないので荷物が少ない方や、旅行の時にボストンバックのほかに貴重品はコチラのバッグに、という使い方ができます。
 (店頭には、この商品のダミエアズールのものもあります。)
この2点以外にも、お探しのものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
https://www.hiranoya78.com
ただいま1円オークション出しています!! 楽天オークションは、↓ コチラ ↓ です。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=6n8g3XhDmoR

店舗情報

神戸市西区井吹台西町3-4-1

営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日
毎週火曜日・水曜日
お電話・メールでの
お問い合わせ

買取など質に関することでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

平野屋質店