MENU

ブログ

レアストーン

更新日:

インフルエンザの今後の広まり心配ですね。
昨日、11月の恒例の「質流れ品大バザール」の会議があったんですが、
その中でも「インフルエンザ大流行したら大バザール中止にしたりするんかな~」という話が上がっていました。
その『質流れ品大バザール』ですが、
神戸ハーバーランド産業振興センター2階にて
11月28日(土)~30日(月)
で開催することなりました。

今後、詳細をこのブログでで書いていきますので、よろしくお願いします。
そしてタイトルのレアストーンのお話です。
レアストーンとは希少性の高い石のことですが、平野屋にもレアストーンのジュエリーが入ってきました。
『アウィナイト』という宝石のリングです。
独特の青色と透明感があります。
そしてこのアウィナイトという宝石は、ラピスラズリを構成している鉱物のひとつとのことで、あまり大きな石が取れないそうです。
ちなみにこの写真のアウィナイトは0.61ctもありますので、かなり希少性が高いものといえます。
平野屋にお越しの際は、一度ご覧ください。
https://www.hiranoya78.com
楽天オークションは、↓ コチラ ↓ です。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=6n8g3XhDmoR

店舗情報

神戸市西区井吹台西町3-4-1

営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日
毎週火曜日・水曜日
お電話・メールでの
お問い合わせ

買取など質に関することでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

平野屋質店